JCAメンバー紹介
(#181〜#200)

#182 JH3OHO 宮井 彰  

JCAご発行頂き誠に有り難うございました。
本AWDスタート直後自宅の建て替えの為、タワーとアンテナの撤去、近隣マンションでの仮住まい等で交信数が伸び悩みました。
しかしブロンズ・シルバー・ゴールド・・・と終着は遥か彼方。ならばこの際始まりつつあるサイクル23を味方に付けて楽しみながらコツコツ積み上げようと思っています。
交信の上カードを頂いた皆様にお礼を申し上げますと共に本AWDご発行のご苦労に感謝致しております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

(H10年10月更新)

#185 JQ1OKU 沼田健一  

JCA #185 いただきました。
友人(7L2OYY)にJCAアワードを聞かされ、アワードを追いかけている私としては、あわてました。ACC、JAGのメンバーとしても、今後もアワードは何でもトライし、細く、長く、ハムライフを楽しんでいこうと思っております。
友人との競争心も、ハムライフを楽しむコツでもあると思いますので今後とも宜しくお願いいたします。
QSLカードは、生まれ故郷の夕焼けの北海道小樽運河です!!

(H10年10月更新)

#186 JG6LLQ 光石 存  

JCA No.186をありがとうございました。
とても素晴らしいアワードだと思い、今年の3月ごろからチャレンジすることにしました。JCAのおかげで、アクティビティーが上がり、移動運用も時々するようになりました。HF−50MHz中心に固定とモービルからQRVしておりますので、聞こえてましたらお相手よろしくお願いします。

(H10年10月更新)

#191 JH7OHS 佐久間光好  

この度はJCA#191を頂き誠に有り難うございました。
アワードチャレンジ当初は「これは大変だ」という先入観で中々QSOする気にもなりませんでした。今まではカードの保有枚数を絶対的有利条件としてすぐ完成させないと落ち着かなかったのです。しかしこのアワードは先が見えません。コツコツやるしかないのです。「生きている間に出来るところまで行けば良いんじゃないの」といわれ、マイペースでやることにしました。長い付き合いになりそうです。どうぞ今後とも宜しく。移動運用に、はまってしまい四季の変化を肌で感じ楽しんでいます。聞こえてましたら声かけてください。
アワードチャレンジャーのご健闘を祈ります。 88&73

(H10年10月更新)

#192 JK8IQN 川村英幸  

JCAは長く続くアワードとして、ルール発表をCQ誌で読みチャレンジする事を決めました。申請料無料も魅力です。
収集するサフィックスA〜ZZZは国内交信では不可能です。DX QSOにもチャレンジ等、困難と魅力あふれるアワードです。
まずブロンズメンバーを目指して頑張ります。皆様当局のコールサインが聞こえましたらお相手宜しくお願いします。

(H10年11月更新)

#195 JR8CIX 樋口 満  

FBなアワードの発表以来一年余り、やっと念願のアワードを#195で手にすることができ喜んでいます。ありがとうございました。
81年開局、当初はVHFで夢中になって運用していましたが、85年頃よりCWにも出れるようになり、以来、QSOパーティーなどもCWですますようになり、今ではすっかりHFバンドのCWにのめりこんでいます。
夢は、このアワードのポイントをひとつでもふやすことと、7MCWでのWACA(623/629)です。
これからもよろしくお願いします。

(H10年11月更新)

#196 JG8KKC 岡山 豊  

このたび、JCA196号発行いただきありがとう御座いました、又QSO及びQSLカード発行各局有り難う御座いました、昨年の7月15日からのQSO数は7000局あまり後はQSLカード待ちとパソコン入力の根気です。その合間を縫っていかにQSO数を増やしていくか、又一文字コールのDXを探せるかそこが大変だと思います。
このすぱらしいアワードを企画、発行されてますスタッフの皆さんありがとう。
貴社のますますのご発展をお祈り申し上げお礼の言葉とします。

(H10年11月更新)

#199 JF1JOF 鈴木義久  

NO.200の手前の199を頂きありがとうございます。
98年の初めには1000局を達成していたのですが、生来のズボラな性格で1500局と同時申請になってしまいました。JCAはJARLのAJAと共に、一生楽しめるアワードです。
V・UHFの移動運用を多く楽しんでいますので皆さんよろしくお願いします。
また、申請はJAIA事務局へ直接お伺いしましたが、丁寧な対応ありがとうございました。

(H10年10月更新)

#200 JM3MRP 福原賢治  

この度は、JCA基本アワードをNo.200のラッキーな番号でいただきました。ありがとうございました。
開局13年目になりましたがQRT期間が長く、本格的にHF帯にQRVするようになってまだ3年足らずです。
JCAアワードは私にとって初めてのアワード参加でもあり、大いに楽しませていただいております。すでにランキングされている方のほとんどのコールサインは私のログの中にあり、あらためて各局皆様のアクティビティーの高さには驚かされます。
これからも末永くこのアワードに参加しつつけたいと思いますのでよろしくお願いします。また、移動運用の際に、お声掛けくださり、QSLサービスいただきました、OM、YL諸氏に対し、この場を借りて御礼申し上げます。

(H10年10月更新)