JCAメンバー紹介
(#501〜#520)

#503 JS6QAF 福本利一  

JCA503号を頂きありがとうございます。
1998年6月にJQ6SGKをJA6福岡にて開局、2m、430FMラグチュー中心から1999年4月、JR6沖縄への転勤を期にJS6QAFと改めHF中心の運用に切り替えました。専らモービル移動運用のため各局にご迷惑をお掛けしておりますが、聞こえておりましたらお声がけのほうよろしくお願いします。

(H12年12月更新)

#513 JF1EGX 中野隆広  

旧コールで復活して早2年、やっとJCAのメンバーに入れて頂ける所まで来ました。
再開局に当たりHFとCWへのQRVを目標にしました。ただ、住宅環境上、自宅にアンテナが張れず、国内交信だけなら可能だろうと考え、HFモービルとしました。
この選択でも思った以上の成果があり今回のメンバー入りとなりました。またCWについてはすこしずつやっていますので、今後、メンバー各位のご指導をお願いします。

(H13年3月更新)

#517 JH2IEE 荻原次男  

JCA,それは 世界に誇れる日本を代表する素晴らしいアワードだと
私は思います。
97年JAIAよりその発表が有った時、ハムを末永く愛する為の重要な支えとなる素晴らしいアワードだと感激、その挑戦を決意しました。
以降、私は,どちらかと言えばDXがメインの為QSLカードの入手に時間を要しましたが、この度、念願の基本アワードを頂戴致しました。
これをステップに生涯目標としてのゴールドメンバー取得に向け頑張ります。
皆さん宜しくお願い致します。

(H13年2月更新)

#518 JA1BVY 後藤 実  

基本アワードありがとうございました。
アワードの世界にうとく最近になってやっとJCAを知りました。
パソコンで検索したコールサインをせっせと手書きで記入しましたが、1300局は結構大変でした。なにやら便利なソフトがあるようですが・・・・・。
パソコンに弱いため、これからもQSLカードが届いたら1枚1枚申請書に記入していくつもりです。少しずつページが埋まっていくのも楽しいものです。
今後できるだけアクティブに出たいと思います。よろしくお願いいたします。

(H13年2月更新)

#520 JR7AGI 田村勝彦  

1994年に全日本1万局読売アワードを受賞して以来、海外局の”ワッチのみ”が多くなってしまいました。せいぜい年に1,2度の国内コンテストでのQSOのみではカードが全く増えません。それでも昨年気がついたら、本アワードの受賞資格まであとサフィックスが50位となり、カード待ちが4ヶ月続き、2月1日受領のカードでやっと完成したというわけです。アマチュア無線をやめない限り、また次のステップへと追い続けたいと思います。

(H13年2月更新)