JCAメンバー紹介
(#521〜#540)

#522 JA2XOA 井上清一  

JCA発行大変ありがとうございました。
1970年7月25日開局以来、無線を忘れていた時期や、モービルFM運用のみで常置場所にANTがない時期があり細々とQRVし続けてきました。
ある時期ローカル局にアウトドア運用を教えられ、また6mEスポの面白さに魅せられて、山へよく登るようになりました。この頃からいくつかのアワードを取得する様になりましたが、ついに壮大なアワードに足を踏み入れてしまった感じです。
1歩1歩、夢を追い続けたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

(H17年4月更新)

#526 JG2WSE 吉村 尚  

JAIAクラブアワード゙をありがとうございました。感激しています。
開局は1982年で我家にいながら沢山の人と交流ができると交信を楽しんでいました。その結果、知らない間に1000が達成できていました。
じみちに交信をさせていただいていれば必ず達成できるアワードであると感じました。
レベルアップは交流のあかしです。
これからレベルアップをはかります。

(H13年3月更新)

#530 JEφSRB 羽下 隆  

JAIAクラブアワード受賞致しました。アマチュア無線を趣味として、長く楽しく続けるには、アワードハントだと私は思います。
目標を決め只管、QSOに心がけて完成したら、次を、と・・・
だんだんと奥が深くなり、難しいアワードにもチャレンジする様になった。その点このJCAは国内のみならず、DXのQSOも自ずから必要になってくるので、楽しさの内容も格別である。(申請時に必要なログシート記入、入力等の作業も含めて)
初めての局との交信は、こつこつと、根気よく諦めずに継続する事により完成する。
苦労して完成した時、自己満足ではあるが、何とも云えない楽しさがわいてくるものである。
継続は何とか・・・と言いますが趣味にも必要かと。!!

(H13年4月更新)

#534 JE2HAU 岩井保彦  

JCA基本アワードを発行して戴き誠にありがとうございました。
過去に、何百件ものアワードに挑戦してきましたが、JCAはアワードの中のアワードと申しましょうか、申請料も無料で、息が長く更にパソコンで管理、申請ができる事が申請者にはとても便利で安心して挑戦できる事でしょう。
今後とも、御会のますますのご発展をお祈り申し上げます。

(H13年6月更新)

#536 JR4DFK 山崎友宏  

交信が増すごとに、ポイントがupしていくので、BUROからカードが届くのが楽しみです。
これからもHAMを続け、上位クラスを取得したいと思います。

(H13年7月更新)