JCAメンバー紹介
(#621〜#640)

#626 JF1VVU 鈴木正巳  

遅いスタートになりましたが、JAIAクラブアワードを頂くことができて大変喜んでいます。今年で開局30年になりますので、良い記念になりました。
息の長いアワードなので、どこまでできるかわかりませんが、移動運用を中心にHFからUHFまでQRVして、JCAとAJAのアワードを目標に、これからも細く長くアマチュア無線を楽しんでいきたいと思っています

(平成15年4月更新)

#630 JO2FTH 田所準一  

この度はJAIA CLUB AWARD第630号の認定して戴き有り難う御座いました。
さらに華麗な認定証書授与いただきまして誠に光栄におもいます。
私がJCA申請のきっかけと相成りましたのが、同じコマーシャル無線クラブのOMさんからの奨めを受けて申請させて頂きました。その時、はじめてJAIAアワードのことを知り、いろいろ申請に当ってのご指導を賜り、JCA1500申請できる事が確認出来ましたので思い切って必要書類をお送りさせて頂きました。
今後は途轍もない壮大な目標が出来ましたので、その夢を追っかけて全国の皆さんと一緒にハムライフを楽しく愉快に進めて行きたいと考えています。
今後ともよろしくご指導賜ります事をお願い申し上げます。

(平成15年5月更新)

#631 7N4BAI 吉田 浩  

98年開局直後のハムフェアでこのアワードの存在を知りました。仕事のあい間にQRVするだけで、国内コンテスト、DX中心の運用です。1000局に4年半かかりましたが、今後も少しずつ積み重ねていきたいと思います。

(平成15年4月更新)

#632 JO1DUW 輿石梅夫  

JAIAクラブアワードを頂きうれしく思います。
1997年7月15日以降異なるサフィックス1000局のカードを集めるのに長い月日がかかってしまい、ようやく1000局のカードも手元に着き申請出来ました。
JARLのカード発送も2ヶ月に一度しか来ませんので時間がかかったですね。カードも毎月の発送してほしいですね。
アマチュア無線を趣味とし長く続けて楽しみたいと思っておりますので、今後共よろしくお願いします。

(平成15年5月更新)

#636 JEφGAK 荻原照男  

アワード有難うございました。
97年、JAIAよりのアワードの発表が有った時、将来長く楽しめて素晴らしいと感激、その挑戦を決意しました。以降、JARLからのQSLカード到着を心待ちにしています。
JCA、それは日本を代表する素晴らしいアワードだと私は思います。
私のハム人生の生涯目標とし頑張ります。皆さん宜しくお願い致します。

(平成15年8月更新)